情報サービスの立ち位置
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「聡様、ただいま戻りました。聡様の今のお身体に相応しいご洋服を買ってまい
りました。」

「おお、そうか、ご苦労だったな。中身を空けて見せてみろ。」

「ははっ!!!」

霞(聡)は聡(沙織)に『霞の身体に似合う服を買ってくるよう』命じた。

「なっ、これはっ・・・・・・・・メイド服ではないか。ドレスはなかったのか。」

「はっ!!!恐れながら申し訳ございませんっ。どうしてもそちらのほうがお似合いかと。」

「ふふふ、まぁ、良い。メイド服もちょうど着てみたかったところだ。」

「ははっ!!恐れ入ります!!」

霞(聡)は沙織の服を脱ぎ捨てメイド服に着替えた。
姿見にはメイド服を着た霞の姿が映る。

「へぇ~~、結構、可愛いじゃないか。おい、おまえ、出かしたぞ!!!」

「ははっ!!!」

「ああっ、コノ姿を見てるとまたムラムラしてきたな・・・・・・・ああっ、はああんっ!!!」

霞(聡)は着衣オナニーを始めた。

「ああっ、いいっ、この身体っ、サイコーっ!!!」

「聡様、我々に何かお手伝いできることがあれば、なんでもお申し付けくださいませ。」

霞(聡)の奴隷となった4人は霞(聡)を忠実にご奉仕するそうだ。
メイド服を着ている霞が彼らに御奉仕すべきなのだが、どうやら逆のようだ。
霞(聡)は今や彼らにとっての姫なのだ。なんでも命じることができる。

「おおっ、そうだな。じゃあ、俺の・・・・・・コノ身体を満足させてみろっ!!」

と、さっそく霞(聡)は彼らに命令を下した。

「ははっ、かしこまりましたっ!!聡様っ!!!」

4人は霞(聡)の身軽な身体を持ち上げベッドに仰向けにさせた。
そして彼らは服を脱いだ。

「よし、それじゃあ、アキラは俺のコノ身体にあるコノ穴をおまえのペニスで突っついてくれ。
タカシとヒロシはそれぞれ俺の胸を舐めてくれ。最後にお前は俺とずっとキスしてろ!!」

「ははっ、かしこまりましたっ!!!」

4人はそれぞれの配置について霞(聡)を気持ちよくさせる準備をした。

「それじゃあ、いきますよ、聡様!!」

「ああっ、いいぞ、始めてくれっ!!」

そしてアキラは霞(聡)のショーツを脱がし肉棒を挿入させた。
ヒロシとタカシもメイド服を犯すかのように破いた。

その中から霞の胸が露出し2人は左右それぞれを舌で舐め始めた。

「うぐっ・・・・・・はあああああん・・・・・・・はあああああああああんっ!!!!!」

あまりもの快楽により霞(聡)は大きな声で喘いだ。

「ああんっ、いいっ、いいんっ、いぐぅううう~~~!!!!」

霞(聡)はものすごい刺激を受け、たくさんナいた。

「おっ、おまえらっ、すごく気持ちいいぞっ、もっとっ、もっとっ、俺のっ・・・・・
この霞ちゃんの身体を苛めてくれっ・・・・・はああああんっ!!!」

「はいっ、かしこまりました。」

「ああん、はああんっ・・・・・はあああんっ・・・・・・・・・むぐっ!!!!」

聡(沙織)が霞(聡)にキスを交わし始めた。

「はぁ・・・・・はぁんっ、はああんっ、すっ、すごくいいっ、最高だっ、ああああっ!!!
コノ身体も敏感に反応してるようだしっ・・・・・・・霞ちゃん自身もきっと喜んでるぞっ!
あああっ!!!」

霞(聡)の名器は敏感に反応し霞の女としての最高の快楽を楽しんでいた。

周囲の人からみると、20歳代男性4人がメイド服を着ている少女をレイプしているように
見える。だが、実際は逆であり、この少女は今のこの状況を楽しんでいる。

「むぐっ!!!もっと、もっとっ・・・・・・・コノ身体を苛めてっ・・・・・・私をいっぱい
楽しませてっ、あああっ、はああああんっ!!!!」

霞(聡)は霞の口調を真似て喘いだ。

「私ってとっても変態な女の子なのんっ、だから、もっと、苛めてええんっ!!!はああああ
あんっ!!!ああああんっ!!!」

どきゅっ、どきゅっ、どきゅっ、どきゅっ・・・・・・・・。

霞(聡)の秘部に男性のワイセツブツが何度も出し入れを繰り返す。

「はあああんっ、きっ、気持ちいいんっ、いっ、いんっ・・・・あああああんっ・・・・
・・・・いぐぅうううううううっ!!!!」

霞(聡)は霞のこの身体で絶頂を迎えそうになった。

「はぁん・・・・・・もっ・・・・・・もうっ・・・・・・むりっ・・・・・・・ああっん
・・・・・・・・いいん・・・・・・・・・いくううううううううんっ・・・・・・あああ
あああっ!!!!!」

シャアアア~~~~!!!!

霞(聡)の秘部から大量の愛液が噴出した。霞(聡)は最後までイッテしまったのだ。

「はぁ・・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・・・気持ちよかった~~・・・・・・・
さすが霞ちゃんの身体だなぁ。・・・・・・ん・・・・・なんだか、眠くなってきたぞ、
よし、少し横になるとしよう・・・・・・・。」

霞(聡)は霞の女としての最高の快感(刺激)を受けると眠くなり意識を失った。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。